みなさま、ゴールデンウィークは楽しまれたでしょうか?

mokuneはゴールデンウィークをあっという間に駆け抜けました!

 

5/3(水)~5/8(日)まで、阪神百貨店で本日まで開催の『ロハスピクニック』に出店しておりました。

初めての百貨店での催事。それに加え、初めての5日間連続出店。

終始どぎまぎの毎日でしたが、周りの出店者さんやスタッフの方々にたくさん助けていただきながら、なんとか無事に終えることができました。

期間中、たくさんのお客様にお越しいただき、mokuneを知っていただけて、とても嬉しかったです!

インスタやブログをご覧いただき、わざわざ足を運んで下さった方も。感無量でした!

拙い接客にも関わらず、温かいお言葉を掛けてくださり、本当にありがとうございました。

 

今回のイベントの様子を少しご紹介。

このような感じでいろいろ並べました。

写真 2016-05-04 11 45 21

 

今回は新作の折りたたみテーブルも。

写真 2016-05-04 19 30 42
手前2台がナラ材を使って製作したテーブル。木の温もりを感じながら、遊び心も忘れない、mokuneオリジナルのテイストで仕上げました。

ヘリンボーン柄が特に人気です!

一番奥がパッチワークのような、色トリドリのテーブル。

こちらは台数限定です。お部屋のアクセントにピッタリ!

 

もうひとつ新作が、こちらのHighタイプとLowタイプ、2種類の高さ違いの組み立てラック。

写真 2016-05-08 10 38 45

脚に天板を通すだけのお手軽ラックは、お部屋ではもちろん、キャンプ等でもお使いいただけます!

カラーバリエーションはこちらのイエロー・グリーンに加えて、ブルー・オレンジの4色。

最近のイベントでは小物の出品がほとんどだったので、このような少し大きめのものを皆様にご覧いただける良い機会となりました。

 

この勢いで、今週末13(金)~15(日)に開催される、『ロハスフェスタ 万博』も駆け抜けます!!

ブースNo.はなんと001です!

400店舗以上出店する中での1番だなんて。なんだか嬉しくなります^^

再入場ゲート近く、端の列の角地なので場所も分かりやすいです。

写真 2016-05-10 15 48 58

 

上記でご紹介させていただいた折りたたみテーブルやラックもご覧いただけます!

フェスタでの販売は数に限りがございますが、万が一売り切れてもロハスフェスタ終了後に製作してお送りさせていただきます。

 

そして先日mokuneとディスプレイコラボをさせていただいたアクセサリーブランドN7さんの商品も、mokuneブースでご覧いただけることになりました!

写真 2016-04-23 17 42 07

洗練されたデザインで、どれもこれもとってもオシャレなんです!

ピアスやリング、ブレスレットなどなど。女子の心をくすぐる、見ているだけでわくわくのアクセサリーが並びます!

数に限りがございますので、お求めの方はお早めにお越しくださいね^^

 

400店舗以上もの様々なジャンルのお店が一同に集うロハスフェスタ。

私たちも今からとっても楽しみです!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

▽iichiよりmokuneの商品を購入いただけます。

mokuneのショップはこちらです。

 

 

▽イベント出店情報

・5/13(金)~5/15(日) 万博記念公園 『ロハスフェスタin万博』

・5/28(土) 湊川公園区役所前広場 『湊川公園 手しごと市』