猛暑続きの毎日から一変、涼しさが感じられるようになった今日この頃。
段々と秋の訪れの気配でしょうか。

8月のmokune。振り返ると、、掛け巡っておりました。
今年の夏は白い肌の予定でしたが、お蔭様で小麦肌です。

そんな8月の振り返りブログです。

 

まずは初めての地、三重県へ。
鈴鹿市の鈴鹿ハンターで開催されたイベント『Mato3区』に出店して参りました。IMG_5398
こちらのMato3区は、ロハスフェスタ等でも有名な鈴鹿市の旅する雑花屋corさん主催のイベントです。
各地で人気のお店が一同に鈴鹿に集結する3日間。
オープン前から列が出来るほどの大盛況で、たくさんのお客様にご来場いただきました。IMG_5399

三重県の皆さまとは初めましてのmokuneでしたが、連日多くのお客様に商品をご覧いただくことができ、とても充実した出店となりました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
主催者のcorさん、周りの出店者の皆さま、素敵な方々に囲まれてこちらが舞い上がってしまう程でした。
イベントにお呼びいただけたこと、大変感謝しております。
また三重県にお伺いする際はどうぞ宜しくお願い致します!

 

そして西宮阪急で開催された『ZAKKAマルシェ』。
mokuneがお世話になっている、アトリエmaru雑貨店さんの出店に伴い、mokuneもご一緒させていただきました。
4階のフロアには普段のmaruさんのお店の雰囲気がそのままに作られていてとっても素敵でした!

IMG_5375
お店の中には洋服、かばん、アクセサリー、アロマ、布小物、植物など、どれもこれもワクワクが止まらないアイテムが並び、物欲が止まりません!

IMG_5373-2
アトリエmaruさんを通じてmokuneを知って下さった方も多く、こうやってたくさんのご縁に恵まれたことに大変嬉しく思います。
店主のmaruさんを始め、作家の皆さま、周りの出店者の皆さま、楽しい時間をご一緒させていただきましてありがとうございました。
アトリエmaru雑貨店さんは実店舗も大変素敵ですので、是非足を運んでみて下さい!
人気のウッドスピーカーやタモ材とレザーの一輪挿し等、mokuneの商品も一部ご覧いただけます^^

 

このままの勢いで9月は初めての『ロハスフェスタ東京』に出店です!
9/17(土)~19(月)までの3日間、光が丘公園にて開催です。
関東の皆さまにお会いできることを楽しみにしながら、張り切って準備を進めて参ります!

 

 

 

IMG_5368