InstagramやFacebookでもご紹介しておりますオーク材の折り畳みで使えるヘリンボーンテーブル。

大変ご好評頂いております。


とあるお店でもお取り扱いが決まり、販売が開始されております。

ヘリンボーンで形取ったオーク材の天板。木目の美しさは勿論、ずっと触れていたくなるような吸い付くような触り心地です。

木の肌触りを残しつつ、丁寧に仕上げる絶妙な仕上げは職人だからこそ成せる技。

見て触れて使って、とことん木を感じてもらいたい。mokuneならではのこだわりです。

アイアンの脚は天板の良さを邪魔しないように、シンプル且つ細みのデザインに。

こちらの脚も全てオリジナルで製作しました。

折り畳む利便性と強度の両方をクリアするのに試行錯誤して完成したものです。

お家の中でも、お庭でも、アウトドアでも。どこでも持ち運んで使っていただきたいテーブルです。

少し重さはありますが、それが無垢材とアイアンを使った家具の重厚感。

簡易な折り畳みテーブルとは一味も二味も違います。

 

ロハスフェスタ万博ではこちらのテーブルをご覧いただけます。

直接販売も可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

折り畳みヘリンボーンテーブル(オーク材)

Size: W900×D450×H360(手作りの為、多少の誤差が生じます。ご了承下さい。)

Price:¥49,000+tax