今日はかわいいネコちゃんの写真から。

べろんとくつろぐ姿。

たまらなくかわいい!


こちらの白ネコちゃん(しろみちゃん)に使っていただいているキャットタワー。

セミオーダーメイドできる、木でお作りするキャットタワーです。

キャットタワーと言えども、普通のキャットタワーではありません。

mokuneが作るキャットタワーは “家具” の位置づけです。

ずっとお家の中にいるネコちゃんだからこそ、居心地のよい家具に愛着をもって過ごしてもらいたい…

そんな思いで生まれたのがこちらのキャットタワー。


お部屋のサイズはもちろん、ネコちゃんのサイズも様々。のんびり過ごしたい子もいれば、アクティブに遊びたい子も。

使ってもらうネコちゃんに合わせてサイズや仕様を変更できるようになっております。


支柱部分には本物の杉の丸太を使い、まるで木登りをしているかのように。丸太の一部は爪とぎにアレンジ可能です。

仕上げには天然植物油を主成分にしたオリオ2という塗料を使っております。

ネコちゃんにもご家族にも安心安全な塗料です。

 

私達がお家の中でくつろげるように選ぶ家具。同じようにネコちゃんにもとっておきの“家具”をお届けしませんか?

ご要望やイメージをお伺いしてお家やネコちゃんにぴったりのものをお作りします。

お気軽にご相談下さい。

参考価格(写真掲載のもの)

Size : 幅500×奥行350×高さ1900

Price : ¥43,000+tax

※サイズや仕様により価格は変動します。